2017/06/24

Happy rainy 3days (3)

イベント1日目
1st day of the event

ビンゴ進行中、同時にラッキーボードも動作中

この時点でスリンクでの滞留者37名、最高

やはり高額ビンゴの人気は高いです



ビンゴは終了ダンスタイムに入ります

ダンスマスターのボードから3つのダンスをもらいます


ダンスマスターりんちゃんの雄姿

奥はDJのあすかさん。


今夜は洋楽ポップスのメドレー











ピアノ演奏でおなじみのルリさんも来てくださいました。


かなりの人数が踊っています




曲に合わせて着替えました

夜更けまで楽しい時間を過ごしました。

2017/06/23

Happy rainy 3days (2)

Event schedule






This even is produced by
Innovation 2020 


Happy rainy 3days

メインクラブのユートピアで3日連続のイベントが開催されています。MPWe have an event in our club SL Utopia-tokyo. 
それぞれの開始時刻はこちらをご覧ください

Click here for time schedule


ユートピアに設置された案内ポスターです。
This is the advertising panel in Utopia.


会場へはこのテレポーターで移動します。
Teleporter to the venue.


会場
Venue

共催者一覧とスケジュール 
Co-organizer & schedule.


メインステージ
Mainstage


DJブース
DJ-booth


ビンゴ
Bingo game


ダンスマシーン
Dance machine



2017/06/20

Linden Lab Official:Horizons



Welcome to Horizons.
Horizons is a sci-fi retro-themed.


昨日ログインするなり自動的に連れていかれたのがここ。あちこちが再起動状態で勝手にここに飛んだみたい。2009年からあるとのこと、へー知らなかった。

 小さい区画を購入して家を建てるところだそうで、ここがデモスペース。

2017/06/19

Exhibition of SL14B

いまから4時間前にいよいよSL14Bのメイン展示が始まりました。出展団体のひとつMuseum Islandさんから招待を受けて行ってきました。真ん中の区画が展示エリアです。

 Hudの上にChat枠が載っているのに気づかず撮影。上空に透明な背景に文字列のある所がMuseumの展示スペース

左に今年のテーマ館が見えています

開店準備中のジョンさんがうしろに見えています。


浮き文字は古代ローマの記述だそうです。

「今日1日だけ王が奴隷に、奴隷が王になる」という意味だそうで、現代的に言えば「あなたが主役」


準備は万端、お客を待つのみ 


 SL14B 展示場を訪問した折にはぜひお立ち寄りください。

2017/06/18

Perfect Paradise (2)

前回記事の続きです。

 地上部分の案内所。テレポーターになっている案内板と羽根のオート・ツアーガイドが用意されています。


案内板の上段左から3つ目がホログラム・デッキです。投影機にタッチするとメニューが出ます。

メニューの一つ「月」


「異星」

「涅槃」 このホログラム情景はデザイン賞を受賞したそうです