2016/06/26

Free Bouquet of Red Roses

SL13B 続き

総合案内所からまっすぐに前に進んでばかりいて気づかずにいたウッカリものです。後ろに Treasure Huntへの入口がありました。




なぜ気づいたかというと、このドイツ語を話すきれいな衣装の方たと立ち話をしていたときに後ろの看板に気づいたというわけです。動画が趣味だそうで新しいカメラを教えてもらいました。なんと日本語バージョンもあります。試す時間がないのは残念ですが、いつかは・・・(^^)/




船倉におりていくイメージです。初めて入ってみました。



船倉からは接続橋が伸びていて向こうになにやら風船が見えています。矢印に沿って進みます。




ここで無料のバラの花束をもらいました。



とても素敵な花束なので以後抱えたまま移動しています。(^^)/



出口には上にあったのと同じSL13Bの案内用の大きな本が置かれていました。ここから登る人もあることを想定してのことでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿