2016/07/28

Avon cafeteria

Avoncafeteriaさんを訪問しました。




海底カフェです♪ 

不定期営業中♪まったりしたいときにどうぞ! 
チャットのみとさせて頂きます!チップは任意です♪ 
スタッフ:megumi Johin 

MAP







建物の外観です。木造の美しい建物で植栽も素敵。海底だったのは昔のことなのでしょう。




中へお邪魔しました。なかなか落ち着いた良い色彩のお部屋です。



猫尽くしのソファ。猫好きのオーナーなのかしら。



カウンターの上には丸くて白いお団子がたくさん



なんと、反対側から見ると苺大福なのでした



抹茶風味と漉し餡とがあるようです



この座り方のソファはあまり見ません。壁紙のボーダーがいいですね。



マントルピースに「I love you」の短冊が置かれていました



見晴らしのいいアルコーブ




海底カフェとスリンクに書いてあったので、来る前はどんなところだろうと思いました。来てみるとなかなかおしゃれな建物で、カフェとバーがありいくつかの部屋に様々な装飾がほどこされていて素敵なところでした。1階奥の部屋に入るとさらに驚きが・・・・続く

To be continued to next article 



.

2 件のコメント:

  1. 素晴らしいカフェですね。

    猫さんがソファーにたくさん。猫好きなんでしょうね。
    この猫さんたちは動くんでしょうか?

    団子に見えてしまいますね。イチゴ大福でしたか。

    座っている背後にある看板みたいなのは何でしょうか?
    おとぎ絵巻と書いてあるようですが
    アトラクションか何かなんでしょうか?

    見はらしが良い感じのところですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    猫さんたちは固定です。動く猫さんも
    たくさんあるのてすが、ホームで言うスロット
    セカンドライフで言うプリムに制限があるので
    動くものはたくさんは置けません。

    うしろのはイベント開催案内のポスターです。
    いわゆる「和もの」の即売会ですね。

    返信削除