2016/07/13

Bar Selini de Crie

Bar Selini de Crieさんを訪問しました。

すりんくの自己紹介から
めがね屋のうさぎ(Furry)が店主。SIM内TP地点より南にあります(本店とは別館です) 【お願い】移動は少しだけ、お空を飛んでくださいまし。 店主はchatでご対応させていただきます。ごくごく稀にVoice。 本業はものづくり。営業は不定期、開いていたらちょっとレアかも :P



到着したところです。TP地点はCrie Style というお店になっています。ここから跳びあがってバーを見つけます。



見つけました。ここがバーのエントランスです



スリンクのポスターと同じものが貼ってありますが、へこみがあって奥行きを感じます



店内は外装と同じく黒で統一された漆黒のお店です。適度な照明で、暗さを感じさせないように工夫されています。



バーと名乗るだけあって、お酒のボトル類は立体的で陰影が美しいものです。ちなみにSeliniは「月」の意味で、Crieは造語だそうです。無理に訳さない方が無難ですね。



店内には素敵な音楽が流れていました。静かでスローな曲を中心にされているので、落ち着きます。バーはたびたび外観の変更はあったものの2008年から営業されているそうで、かなりの老舗です。



お邪魔した時間は朝でしたので、早々に退出せざるを得ず、出現がレアなバーを去るのはとても残念でした。



ここに置かれたピアノはとても美しいものです


ちなみにオーナーのWEBサイトはこちら-->

0 件のコメント:

コメントを投稿