2016/07/06

Tanabata Fest Venue on JOG

オタルノ七夕祭りに行ってみました。


前回JOPさんのGridからJOGに跳べる看板をご紹介しました。今度はJOGさんのGridアカウントで入って行ってみました。




こちらでは屋台プロジェクトというイベントをやっています



屋台村の全景です
 


上の写真の右手のほうに見世物小屋が出ています



中は入り組んだ通路でおどろおどろしい世界になっています



ろくろっ首と一つ目小僧のNPC 2体とも勝手に動きまわっています。はじめはスタッフさんが化けているのかと思いました。



ここではアバタをコピーしたNPCが作れるのだそうです。


狭くて視界が十分とれませんが、せめて雰囲気をお伝えできれば



屋台村の入口です。水天宮の鳥居が目印



ここから屋台をいくつかご紹介

スターウォーズのアイテムを並べたユニークな屋台




アルファべットの看板の屋台も珍しい


オーソドックスな焼きトウモロコシとタコ焼きの屋台



思わずニヤリとしてしまう看板



ここ相生町内自治会のテントでは団扇付き浴衣の無料配布



いただいた浴衣を野外スタジオで早速テストしています。 まだ髪の毛は調整中


0 件のコメント:

コメントを投稿