2016/07/03

Cafe Atlas

Cafe Atlasさんを訪問しました。

 地図とノルウェーをモチーフにした、異国情緒溢れる、アンティークなカフェです。 
 国道2号線沿い、パブリックの鉄道駅と波止場の近く。REZポイントとしての利用も可。 
 営業時間21時~25時他。店主の、Yoshiro Singh は、元不動産屋です。 
 Second Life全般、特に土地に関する、ご質問、ご相談も承ります。


MAP





外観です。かわいい黄色の欧風のおうち。




お店の名前の由来の通り壁にたくさんの地図が貼られています。店主のヨッシーさんのベストも地図の柄になっています。来客中にお邪魔しました。



SL-Utopiaで何度かお会いしたことがありましたが、こうしてじっくりとお話しするのは初めてです。でも、私がps-homeから来たことをちゃんと覚えていてくださいました。



エントランスの世界地図




クラシックな黒電話の上にはヨーロッパの地図が見えています。



これはインドの地図で、左端に少しお花を写しこんでみました。




これはオーストラリアの古地図のようです。右端に南アメリカ大陸の南端部分の地図も見えています。



南北アメリカ大陸



この北米の生物分布図はとてもユニークな地図です




拡大してみると細かい図案の生物がびっしりと描かれています。




2階にはサンサーラとヘテロセラの地図




反対側にはメインランドの地図がかかっていました。この地図の2の部分の拡大が上の地図になります。



2階にはスリンクのポスターと同じ看板が





遠くから見て、てっきりハロウィーン関連のアイテムかと思いきや、ガレ工房風のlampでした。私が着ているのはこの夏用に新調した浴衣です。まだうまく着つけれていません。ヨッシーさんはセカンドライフ歴が長くたくさんのお知り合いがあります。カードゲームがお好きとかなので4 kings Casinoへお誘いしてみようかしら。







0 件のコメント:

コメントを投稿