2016/07/05

Cafe .*Cous-Cous*.


 Cafe  .*Cous-Cous*.さんを訪問しました。






すりんく から
アキバに新しい雰囲気のカフェが出来まました♪ 
の~んびりと一緒にお話しませんか(*´∀`*) 
*ボイスチャットをする場合はスタッフに一声おかけください(*・ω・)*_ _)) 
*スタッフ募集中、初心者大歓迎٩(๑òωó๑)۶





まだできて間がない新しいお店です。ラジオ会館の前という好立地



店主さんとしばらくお話ししました。



開店はしたものの、まだ制作途中の物がたくさん残っているとか。



すりんくのポスターと同じ看板がここにありました 外は秋葉原。
さすがに人通りが多く通りすがりのお客も多そう




天井は格子なので影が縞状にはいります



奥のピアノが素敵です。るーりーさんの弾き語りライブができそう。



並べられたスィーツがおいしそう。



格子状の影が惜しいけれど、選択にセンスのある壁の絵





オーソドックスなカフェです。まだ装飾が終わっていないとのことですので、今後が楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿