2016/07/21

Cafe Kataguriko

「かたぐりこ」さんを訪問しました。




またかたぐりこ開いてるってよ!!!興味のある方はお急ぎ下さい!! 
初めての方も是非❤常連様も何卒❤ぐりぐりしてやんよ☆ 
基本はチャットオンリーです。 
とろみ効かせてお待ちしております。ヒ゜ュ❥

MAP







いままでいくつものカフェを紹介してきましたが、完全に樹上のカフェは初めてです。



ご覧のとおりメインのお店は木の上にあって、入るには階段を上ります。



木の上なので中は狭く制限が多いのに綺麗に装飾されています。



天井から吊り下げられた白熱電球がとても良い雰囲気を作っています。



部屋の要所に配置された椅子にはそれぞれボースが仕込まれていて、撮影に適しています


窓の外にみえる海原は南海の孤島のように感じさせます


最近髪型を変えました。前の髪も大変気に入っています。心境の変化 ? (^_-)-☆



とにかく狭いのでカメラの方向と角度には気を使います。



オーナーの好みのポーズのようです。



物憂い感じ


おおきな鉢植えのサボテンが画面を引き締めてくれました



きっとオーナーは引越しのたびに、この鉢植えをぶら下げて歩いているのかも。レオンのように


白いバラの花言葉は 清らかな愛 尊敬 素朴 純粋



このお店には離れがあります



メインのキャビンから離れのキャビンを見ています



離れはさらに狭いので置いてある調度はあまり多くありません



実はこのカフェはオーナーさんが不在の時に取材しました。前の記事のmaroonさんに報告に行ったときにとても素敵なカフェとの紹介を受けたので、その場に居合わせたオーナーさんを置き去りにして訪問。室内装飾のお手本のようなカフェに感嘆。


0 件のコメント:

コメントを投稿