2016/07/19

Music studio little pierce

「みゅーじっくすたじお りとるぴあす」さんを訪問しました。

自由に踊れる、だんすすたじおです。♪♪ 
店内に楽しいダンスをたくさん置いています 
ステージで踊ってみてください。
MAP




 
ステージのてっぺんに、ここの名前が入っています。




訪問した時に踊っていたかたにステージの使い方を教わりました。



装着型のダンスを装着してから、ステージ下のボタンを触ります。ダンスの内容は後で述べるように、さまざまなものがあり、それぞれにスタートの文言がありますので、それをタイプすると歌とダンスが始まります。



ステージの背景の色を変えられます。これは水色。



背景色を黄色にした場合



ステージ下にステージ上での立ち位置ボタンがあります。



12個の無料のダンス・パッケージが置いてあります。それぞれに数曲が入っていますのでかなりの数のジェスチャーを一挙に入手できます。最下段には個人用のDANCEステージのパッケージが2つあります。これも無料。ふとっぱら。




DANCEステージは装着型ですので、どこへもついてきます。大きさも3種類あります。



ダンスはそれぞれの歌にあわせて作成してあるのでシンクロはぴったり



個人用ステージの背景も色を変更できます。







この個人用のダンステージには2種類があります。ぜひダウンロードしてお確かめください。



0 件のコメント:

コメントを投稿