2016/07/07

Tanabata fest in SL Utopia


前回ご紹介した七夕会場は-->こちら

今回は7月7日の七夕当日の模様です。


時間を決めていなかったので、三々五々の集合です。入れ代わり立ち代わりで大勢のお客様で賑わいました。ありがとうございます。
 


お揃いの浴衣でシンクロダンス



打ち上げ花火が数種類 全部炸裂すると会場は一気に明るくなり盛り上がります



回転花火も鮮やかです



打ち上げ花火は上空で大りんの花を咲かせています。



花火ではありませんが強い光の束を連射するマシンを置きました




右の七夕飾りの描ける短冊は、説明が足りませんでしたので文字を追加しました。




連続して打ち上げられている花火の軌跡



打ち上げ中






天の川を背景に遠くへ打ちあがる花火




もちろん低い位置にも打ち上げ花火はあがっています


お越し頂いた皆さんに感謝しています。



4 件のコメント:

  1. 一日遅れでしたが、行ってきました!!

    開始一週間程度の自分には、感動的すぎる光景でした!!

    花火さいこーーー!!

    何十年ぶりかに短冊も飾れて、

    今年の七夕はたのしかったーーー!!

    またちょくちょくこういうのあったら参加したいです!!

    返信削除
  2. 花火さいこーーー!!

    何十年ぶりかに短冊も飾れて、

    今年の七夕はたの一日遅れでしたが、行ってきました!!

    開始一週間程度の自分には、感動的すぎる光景でした!!
    しかったーーー!!

    またちょくちょくこういうのあったら参加したいです!!

    返信削除
  3. 花火さいこーーー!!

    何十年ぶりかに短冊も飾れて、

    今年の七夕はたの一日遅れでしたが、行ってきました!!

    開始一週間程度の自分には、感動的すぎる光景でした!!
    しかったーーー!!

    またちょくちょくこういうのあったら参加したいです!!

    返信削除
  4. うわー 3つもコメントありがとうございました。
     片付けに行ったら、まだ見ていただけてないと
     いうことで片づけ前の様子をお見せしました。
     間に合ってよかったです。短時間のうちに
     短冊を書き込めるなんてSL一週間とはとても
     思えません。
     次は盆踊ですが、こちらも準備期間中から
     いろいろ面白いものが見られますから
     ぜひ参加なさってくださいね。

    返信削除