2016/08/06

Aquasanta

AquasantaのBLIZZARD LAGOONさんを訪問しました。
   MAP

ここはかなり広いところでどこからどこまでが範囲なのかよくわかりません。看板も大きいので、真ん中下の方にちっちゃく写っています。


拡大図 (^^)/



磯釣りにもってこいの場所発見



何が釣れるのかなー、でも、うなぎ以外がいいなー



サーフショップ



たくさんのボードが置いてあります



あまり大きくない部屋に所狭しとボードが並んでいるので全景を撮ろうとすると難しいです。



操縦はできませんが、写真なら可の水上バイク



こちらは色違い



とっても素敵なビーチ・チェアを発見




さまざまなポーズが可能です。



立派なクルーザー、さすがは海浜リゾート



このサイズならカジキのトローリングもできそうです



桟橋にはカタマランが係留してありました


0 件のコメント:

コメントを投稿