2016/08/02

Dancing in the Second Life

SL-Utopiaでの「うなぎ釣り」がひと段落したので、張り付きをやめてちょっとお出かけしています。

ここは素敵な音楽とダンスが楽しめるところです。お友達に招待してもらいました。
わざわざ入口の階段の前でエスコート・ジェスチャーをいただいて入場。粋なはからいです。写真撮るのをおもわず忘れました。



バックに流れるサウンド・オブ・サイレンスの曲について、もろもろの蘊蓄を語ってくれています。



オリンピックの難民選手団について「トルコからドイツまで泳いだ選手が含まれてる。開会式が楽しみ」と話したところ、まわりから、「ドイツまでは泳げないぞ」、「いや、川を使えば可能だ」とかの突っ込みをいただきました。ダンスのお相手は米国人ですが、会場にはさまざまな国の人がいて欧州人の突っ込みはさすが。

月を写し込むためのローアングル。




うなぎ釣りを離れ、ひさしぶりにゆっくりしました。2回戦も頑張らなきゃ(^_-)-☆



ついでに最近撮影したダンスフロアの写真から



会場の効果と手持ちの効果の組み合わせで素適な写真が撮れました。



さらに一緒に踊っていた方の手持ち効果が加わるとこんな具合に





0 件のコメント:

コメントを投稿