2016/09/21

Autumn is coming

宮崎県に大きな水害をもたらした台風も本州はかすめただけとなり熱低にかわってしまいました。秋雨前線が停滞して降らせている雨がこやみになればいよいよ秋が到来します。

本拠地SL-utopiaでは楽しみにしていたフォトコンがよんどころなき事情から中止となり、とても残念です。

そのかわり、うなぎ釣り大会が再開されました。単調な運を天に任せるgameなのに、よそ見が可能なことからまだまだ人気があります。




着ているのは、かなり以前に配られたことがあるレースクィーンの衣装です。当時は着ている人が多かったことと思います。いまではかなり珍しいのではないでしょうか



紅葉がとてもきれいなところを通りましたのでついでにパチリ



よーく見ないとわかりにくいのですが、帽子にはレースカーのミニチュアが載っています。



そもそも、私がこのブログを始めたきっかけとなったのが某先輩ブロガーさんの言葉です。「ふと見上げた空の美しさに感動し、これをなんとかして伝えることが私の使命」。



先輩の境地にはなかなか達していませんが、日々精進しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿