2016/09/07

Cafe.::RooM::..

カフェ..::RooM::..さんを訪問しました。

スリンクから
ゆったりした時間を過ごしたい方向きな不定期営業のCafeです。
「あぁ~来てみたけど今日はやっぱしやめ!」って有りだと思うんでTP地点ではお声かけしません
[店番 麗] 滝ロク゛対応不可のヘボ店員です。チャット打つのも遅いかもです。

Flicker

MAP




到着したところです。丸ポストはよく見かけますが角ポストが珍しいです。



先客が3人。深夜なのに盛況。



大きな銘木カウンターの木目とテカリがいいです。




パッと目は雑然としていますが、置いてあるもののひとつひとつに特徴があって、慎重な選択になっています。



照明の加減もたいへん具合がよく撮影にとても適しています
 


外の風景が広々としていて開放感があります




壁にかかった自転車が目を惹きます。室内の装飾にはセンスが必要ですが、店主さんのセンスはなかなかのものです。



調度品を眺めているだけでも飽きません、



自転車が気に入って眺めています。電飾文字との相性も抜群



カウンターの上で寝る猫。あちこちに仔猫もいます



開放的な背景になっている理由は岬状の土地になっているためと周囲に建物がないためです。



撮影しながらいろいろなお話をしました。店主さんの応対も丁寧で好感のもてるお店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿