2016/10/28

Halloween tour 2016#4

今年もハロウィーン巡りをしています。昨年ほどたくさんの場所には行けてませんがぼつぼつと。

昨年かぶっていた黒い帽子を黄色に変えただけという安易(^_-)-☆



できるだけ目新しくてきれいなところを探してます。



ここはアイボリータワです。



黄色以外のかぼちゃは珍しいのでパチリ



定番の墓石、右の小さな妖怪が可愛いです



こちらも定番のゴーストとかかし




ゴーストとくればこれ



ps-homeにもありましたのでとても懐かしい感じがします



ガラス張りの霊柩車ですね。



奥の右のかぼちゃの表情がとても変わっています



少し寂しい雰囲気のところもあります。本来のハロウィーンはそんなものなんでしょう。



右の液体金属人間のようなNPCがきれいなのでパチリ



このダンスフロアとほぼ同じものがps-homeにもありました。


2 件のコメント:

  1. 最初のこれはマリオのですね。
    はい、ゴーストバスターズのありましたね。
    ガラス貼りとは珍しいです。
    ええ、このカボチャはなかなかです。

    このようなダンスフロアありましたね。懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. 去年もいろいろ見て回りましたが
      今年はps-homeにもあったと思われるような
      ものを多く見つけました。懐かしいです。

      削除