2016/10/20

Meditation

大ベテランさんから、皆さんで使ってください、と頂き物がありました、SLユートピアにフリーアイテムとして置かせていただきました。といっても置いたのはCEOのさゆりさんですけど。

置き場所が変わりました。無料アイテム置き場に変更。ここです。




たくさん入っていますが、その中のlove & benediction には装着タイプと座るタイプの2種類があります。
モデルはさゆりさん



開始すると言語選択が出て日本語・英語・ドイツ語・オランダ語が選べます



選択した言語で祈りの言葉が出ます。



かなり、まばゆいので、迷惑にならないところで使うほうがいいようです



以下のモデルは私です




2 件のコメント:

  1. これは素晴らしい贈り物ですね。

    ホームにあったハロウィーンの時の魔女コスチュームや
    グランゼーラのものを思いだします。
    光っているのも似ているかも。
    風船のもLMOにそっくりです。

    返信削除
    返信
    1. はい、懐かしく思えるものばかりですね。
      セカンドライフに引っ越して1年半。
      違うところの方が多いものの、似たところも
      あって、ときどき思い出します。
      ここの記事や写真はフェイスブックにも投稿
      しています。あちらにも懐かしい写真を投稿
      してくる方が大勢いて、いかにps-homeに人気が
      あったかを証明しています。

      削除