2016/11/14

Cafe Chocolat



メンズでやっているカフェです
チョコアイスなど食べながら ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。
カフェ シンデレラの姉妹店です。橋を渡ってすぐそこですw


MAP





ご近所さんにお邪魔しました。中央右上のツリーの右側の紅葉のところがお店。左下の入り江が我が家です。


その紅葉がこれです。


店番をしていたのは新人さん。まだSLを始めて一か月もたたないとのこと。


その割にはイケメンです。きっと後ろの壁の先輩たちの指導がいいのでしょう。(^^)/


ここのすぐ近くにシンデレラがあります。


しばらくあれこれ話し込みました。


PCの性能が低くて、まだ自分のいるところさえはっきり見えていないとか。写真のいくつかをGyazoでお見せしました。右下にスリンクマーカーが見えています。今回は直接飛んで来たのでスリンクは経由せず。


お店の全景です。かなりの多人数も対応可。


0 件のコメント:

コメントを投稿