2016/11/24

cafe Ctrl+Z


cafe Ctrl+Z

何かをやり直したいと思ったことはありませんか?やり直したーい!とうじうじ悩むよりもだらっと
ししていきませんか? 5席+αなお店でメンズがお相手します。開いてる時間はここ参照で!
ボイスは祖母の遺言で決してしちゃならんと言われてるので全面的に不可です。
アバ差別無し、どなたでもお気軽にどうぞ! 本日の店番:零 もやし

MAP




Firestormのバージョンを変更したら、ピントが甘くなってしまいました。ボケが強くなった。というよりもサイズ小さくなってしまっています。



髪をいつもと少し変えています。



お客がひっきりなしに訪れる人気店です



壁にもスリンクにあるのと同じロゴが見られます



天窓から差し込む光が豪華です。










後日撮りなおしたもの



0 件のコメント:

コメントを投稿