2016/11/01

Halloween days hang out

ブログに掲載できなかった今年のハロウィーン巡りをご紹介します。

お友達のお店の店先です。軒から降ってくるかぼちゃの山





近くで見ると結構大きいかぼちゃのお化け



この白いシーツのゴーストを見ると必ず、ETがヨーダを見て騒ぐところを思い出します





靴がまともに履けていないのが恥ずかしい写真



足もとを隠して撮影



これはインシリコの中の舞台。ギターの弾き語り中



どこだっか忘れた場所、勝手に移動さされているときに写したもよう



昨年のおなじみの場所にも



ここは老舗だけに手慣れたものです




最近このシェイプを使い始めました。少し顔が大きいかも



角度によって見え方がずいぶん異なります






2 件のコメント:

  1. おお、たくさんのかぼちゃですね。
    人の背丈かそれよりも大きいかぼちゃでは。

    これはなんとも刺激的なボディコンです。

    かぼちゃツリーに地面のかぼちゃまた何とも
    珍しいです。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってしまいました。
       去年に比べるとあまりたくさんの所は
       回っていません。あまりにたくさんの
       場所があって回り切れないので、珍しい
       ところや行きつけのとこになってしまっています
       この記事は総集編ということで・・・(^_-)-☆

      削除