2016/11/28

Saloon O'sets


座席3人までの、ちっちゃなお店です☆
のんびりと気軽に一息入れたり、じっくりお話ししたり、毒でもグチでも楽しくお喋りしましょ~
楽しい場所にしたいので、RLと同等の常識がない方や、放置、聞き専の方は、お断りしています
ご了承くださいませ(>_<)ノ

MAP
西部劇に出てくる酒場 Saloon を模したカフェバーです。




お店の家具や壁はウェスタン調の物で飾られています。店主さんの趣味だそうです。




7つの水仙。本当に7輪あるかどうかは不明(^_-)-☆



朝の早い時間なのに結構お客さんが来ます。


お酒はやっぱりバーボンが中心なのかなー




壁の3連の銃架。どこかで見た様な・・・



こちらはps-homeの3連銃架



ps-home もののけ退治クエストのリワードでした。


ps-homeのSaloon こちらはかなり大きい建物でした。



この姿で訪問したら店主さんはビックリでしょうねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿