2016/11/22

TM8




TかMか8が大体いるカフェバーみたいなところ。
たまに誰かがDJしてます。
※スタッフさんはいりました>

MAP









外から見た入口です。TM8はスタッフさんの頭文字を並べたものです。

いままで訪問したところとはひと味違って、なにやらおどろおどろしい雰囲気です



よーく見ると骸骨が床に転がっていたりします。衣装は場違いな訪問着(^_-)-☆。



カウンターに載ってる食事も不気味。



接客はしないNPCさんたち



あれー、顔が見えた



壁にみられるメタリックな装飾ばかりの中で床の木目がきれいです。



2階にあるDJブース



ここで、スタッフさんの一人にFirestormのアルファ64版のインストール方法を教えていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿