2016/12/08

Blanc Noir



フランス語で「白」と「黒」です。由来は店主 蒼月(そうげつ♂)の肌の色。
アバター制限は特にありませんので、どなた様も気軽にふらりとお立ち寄りくださいませ。
白い蒼月と黒っぽい蒼月、その日の気分でどちらかがお待ちしております。










 
到着したところです。奥まったところがカフェのエリア



椅子はなく、すべてがパンダのクッションになっています。パンダは店名の白と黒のイメージからのものでしょう。




白一色というわけではなく、3色ダンゴのようなカラーリングも。



シーズンなので飾りつけもそれなりに。真ん中の置物はぐるぐると回っています。



点燈するライトがとても可愛い車です



店主の蒼月さん。今夜は「白」蒼月



お客がひっきりなしに来て大繁盛してました。左のシマウマさんはかなりのベテラン


2 件のコメント:

  1. Blanc Noir店主 蒼月2016年12月9日 23:37:00 JST

    蒼月です!
    オープン初日にご来店いただき、こんな素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます。
    SL歴まだ1か月のぺーぺーですが、頑張って作ったかいがありました!
    黒店舗の方もまったり急がず作りますので、またぜひいらしてくださいな(*˘ω˘*)

    返信削除
    返信
    1. SL歴一か月!!! 
      それはすごいです。驚きです。
      オープン初日に訪問できてラッキーでした。
      黒店舗の開店を期待しています。

      削除