2016/12/18

cafe & bar HOPUNI


チャットです。 改装しました。 
期間限定たまり場開放中なので接客しません、ご了承ください。
 BENTO表示可能ビュワ推奨です。
      巫女:てふのああやぐり
MAP

先日あるところで、店主さんとばったり。「改装したので見に来てください」とお誘い頂きました。



小和田駅は実在する駅で、自動車では行けない駅として有名です。
  小和田駅->WIKI



駅舎は見事に再現されており、「花嫁号」のヘッドマークもそのままです。
  飯田線の小和田駅へ->

ところで、ここはすでにお正月の飾りつけがされています。衣装も変えてみました。クリスマスのずっと前からクリスマスの飾りつけをしているところもたくさんあるので、早めの新年用飾りつけもアリですね。(^^)/



神社の境内には屋台も出て、気分はすっかりお正月



2 件のコメント:

  1. なんと自動車では行けないところにあるんですか。
    かなり再現されているようで。

    返信削除
    返信
    1. マチュピチュをご紹介したときにも感じましたが
      リアルで容易に行けない場所をバーチャルで再現
      することにはとても意義があると思います。

      削除