2016/12/10

Cafe & Bar Pure soul :: Reine Seele ::

隠れ家的なカフェバーでございます。まだまだ、駆け出しのあたしでございますので、
なにかと不手際等もあるかと思いますが、ゲストの皆様と楽しい一時を過ごせたらと思います♡
姉妹店[LA-Cafe]と交互に営業させて頂いておりますので、合わせて宜しくお願い致します
不定期営業でございますので「すりんく」でご確認のうえ、遊びにきてください♡
MAP







スリンクから到着したところです。なにやらきらびやかで複雑な背景。



ここだけでもかなきれいなSSが撮れそうです。



小さな花屋さんの屋台を見つけました。



目的地はこのドアの向こうにありそうですが、なかなか通してくれません



やっとこさで移動開始



そのあと紆余曲折を経てやっとここに来ましたが、まだ目的地ではありません。



ここまでたどり着くのに疲れはててちょっと休憩



気を取り直して出発



うろうろしている間に指名手配されてしまいました。



まだ到着していません



とうとう着きました。可愛い招き猫がお出迎え



かなり足を挙げたポーズなので果物かごをマスクに。



座る椅子によってポーズが違うようです



あいにく店主さんがおられないので猫がお相手




ノートには記帳することができます



このソファは多機能で、クッションの色を変えることもできますしポーズも数種類。




この季節、暖炉はついその前でじっとしていたくなります



ピアノ演奏中。壁には指名手配のポスター



とても変わった訪問の仕方をしなければならないカフェバーですが、いろいろ苦労してたどり着いたときには達成感もあります。(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿