2016/12/02

Cafe Le Passage







Le Passage-ル・パッサージュ 。女性Staffとの楽しい時間をお過ごしください。
基本はチャット接客です。ボイスはごくごく稀にあるかもしれません。
当日担当は開店時のGROUP通知にてお知らせしますので、ぜひ御参加を。
女性スタッフ随時募集してます。初心者・未経験者大歓迎です。詳細はHPを

HP

MAP






お店は湿原の向こうにあります。






HPの説明によると、「Le Passageは「ちょっと立ち寄る」という意味だそうです。なかなか良いネーミングですね。


お店の構造は前にご紹介したショコラさんととてもよく似ています。使いやすい素材なのでしょうか。



カウンターの幅をチェック。スタッフさんとの距離が遠くならない適度な幅になっています



壁の装飾はなかなか凝ったものになっています。オーナーさんの腕の見せどころ。 



なかなか素敵な応対で、もうひとりの客の常連さんとも話が弾みました。



お客の一人が帰るところです。



小さな目立たない飾りがあちこちにちりばめられていてとても楽しく見れました。



私と同じくレザージャケットを着たワンちゃんとツーショット



ピンクのクリスマスツリーが可愛い瀟洒なお店です


0 件のコメント:

コメントを投稿