2016/12/25

Christmas Winter Holiday Village Ice Skating Christmas

Christmas Country winter wonderland. Skiing, sledding skating, polar bears & penguins, too! Santa & Mrs. Claus in residence LIVE! 
Come spend your winter holidays with us. 
Romantic & family oriented. 
Our 9th year bringing you this Christmas sim.


到着したところです。歓迎の看板が左手に見えています。



とても広いところなので、動き回るために、まずは腹ごしらえ(^^)/



来場者のフォトコンテスト



背景の山々に積もる雪や氷がうまく視界に収められました



無料スキー場。立てかけてあるスキー板をクリックするとブーツとスキー板がもらえます。



スキーをはいて、移動。除雪車も本格的。



カフェバーです。スキーを履いたまま座ってみました。ランプのシェードが素敵です。
 



うしろの絵画は動画になっていて雪が降っていました。



スキー場の頂上に出発点があり、そこから自動滑降しています




スキー板とブーツの組み合わせは簡単に履けて、しかも今履いている靴や足に影響しない優れもの



色はピンクと書いてありましたが、実際は紫色ですよね。



ガゼボに鎮座するサンタさんとツーショット



木製の橋の上にあるベンチと暖炉
                                                 


ソファにも座ってみました



このソファにはスマホを聞く動作がついていて、クリックするとスマホが一台もらえました。手袋の上からなので少しわかりにくいですが、この手袋はダウンコートと一体です。



2 件のコメント:

  1. スキー場にカフェバーとは素敵な組み合わせですね。
    除雪車も思ってた以上に大きいです。
    まるで工場現場にあるかのよう。

    スキーを滑ることもできるのですね。

    返信削除
    返信
    1. スノーボードに押されて衰退気味のスキーですが
      こうしてバーチャルで滑っているとリアルでも
      滑ってみたくなります。
      この除雪車は本格的ですね。車両の好きなかたが
      こつこつ作ったのだと思います。

      削除