2016/12/09

:::FLY:::


少人数向けの小さな談話室と、物作り修行中店主のちょっとしたプチ作品コーナーがある静かなスペースです。
アバターの種類は問いません。お気軽にどうぞ(´▽`)


MAP


ワゴンの中のこじんまりとしたお店です。右手に店主製作のギフトがあります。



中はこのようになっています。炬燵の上の海賊黒ひげ危機一髪のゲームに参加できます。人数は問いません。ハラハラドキドキを体験できます。



どういうわけか、時間がたってもロゴのピントがぼけています。これは私だけの現象でした。



お客が次々に来ます。盛況ですね。



壁の装飾はシンプルで控えめ



Flyの由来は店主さんの名前の一部から来ています。ハエ男ではありません。


お店のロゴを綺麗に見るため再訪問したらお店のデザインが変わっていました。


内部のデザインもこの通り変わっています


0 件のコメント:

コメントを投稿