2016/12/03

THE MUSIC IS MY LIFE

①音楽流すとこです(突発でDJできます・・・ノーチップですが・・・)。
②寝落ちするとこです(寝落中のトラブルは保証しません・・・)。
③接客はしません(接客はセルフでお願いします・・・)。
営業時間:適宜 by おる ぐらう

MAP



「すりんく」から跳んでみました。



よそで踊ったままの恰好でお邪魔しました。




DJ ブースもあります。ダンスもできますが、座っておしゃべりするのがいいようです。この日はことのほかSLが重たくてなかなかいい写真が撮れません。衣装は雪の女王



みなさんお着換え中。



深紅のサイバードレス、期せずしてクリスマス風に。



このテーブルの上の花差しはとてもユニークな形をしています。窓の外の飾りも見ておかねば。



ケーキショップがありました。6種類ものドーナッツのほかカップケーキなど品ぞろえは豊富です。



2 件のコメント:

  1. 重くなることもあるんですね。

    屋外のオープンなカフェなんですね。花さしの形は
    他ではあまり見ないものでしょう。

    カップケーキなど実に豊富ですね。
    このケーキのところにいる方も誰かのアバター
    なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ps-homeでもデータ量が多いとずいぶん待たされたものでした。
      でも、みんなが同じ状態とおもえば我慢できました。
      セカンドライフではPCの性能によって差が付きますので
      悔しい時もあります。他にも反応が重たくなる理由は
      たくさんあって特定できないこともあります。

      このセミオープン型のカフェスタイルはセカンドライフ
      では数多くみられます。

      ケーキ屋さんはアバタではなく置き人形です。

      削除