2017/01/05

Cafe Chamomile Tea



基本チャットのカフェです。
まだ新しい店ですが、まったり楽しくお話できれる場所になればと思っています。
※不定期営業~スリンクよりお越しください。










ビュアーの具合が少し悪く一部読み込めてないデータがありそうです。ちょっとピンボケですし。



ここで特筆すべきなのはこの椅子でしょう。とても綺麗なテクスチャーの椅子で、一目見て気に入ってしまいました。同じものをいつか手に入れたいと思います。



さまざまな姿勢のほかに、珈琲と紅茶の両方の動作がついていて、カップは自動で現れます。



窓の外は結構賑やかな立地なので、窓にはすりガラスの工夫がしてあります。



店主さんのお話では、不定期の開店で、今年は今日が初めてとか。行けて幸運でした。



本格的な内装を手掛けたのは今回が初めてだそうです。けれどあちこちにセンスが光っていてとてもそのようには見えません。



建物は土地にあう大きさが見つからなかったので自作したのだそうです。2か月かかったとか。凄いです。



ドアにはまったステンドグラスは欄間のところにも飾られていいデザインになっています



照明の選択や吊り植物の色や配置にもこだわりがありそうです



どうやら一部がダウンロードできていない暖炉。



2階建ての外観をしていますが2階のフロアはなく吹き抜けになっています



紅茶をいただいています。



「和服には紅茶が合うねー」とは他の御客のコメント



紅茶はちゃんと中味があってレモンが浮かんでいました。




スリンクからの行き当たりばったりの訪問でしたが、店主さんとのお話も弾み、とても心地よいお店でした




0 件のコメント:

コメントを投稿