2017/01/04

Mary as a substitute


テキストチャットのみです。ボイスはできません。
挨拶はがんばってます。挨拶がないときは多分離席してます。
今は和風です。なんか、薄い茶色って感じです。










この風変わりな名前のお店は不定期の開店のため、いままで訪問したことはありませんでした。



前庭には撮影用に便利なベンチやネコバスが置いてあります。




何かを踏むと大小無数のパンダが飛び出すびっくり箱の仕掛けがしてありました。



本格的な能面のコレクションがあります。



このポスターの左中段のお坊さんはドニー・イェン演じるチアルートに似ています。


これが店主さん。床に座り込んでパソコン操作中。私は座布団に仕込まれたコミックを読んでいます。



店主さんと1時間近く話し込んでしまいました。セカンドライフでの経験や話題も豊富でいろいろなお話をさせていただきました。とっても魅力ある人物です。



ここの内外装は月替わりと言っていいほど変更しているそうです。



店主さんのノートパソコンをちょっと拝借してブログを書いています。(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿