2017/02/13

Cafe Andante


from slink
"改装しました! ちょっと早いけど、サクラも満開ですw
のんびり、落ち着いてお話できる場所でありたいな~と思ってます。
時々あけてます。お気軽にどうぞ♪"







表には可愛い看板がかかっています。



奥がオーナーさんです。ケーブル編みのニットが良く似合っています



たまたま居合わせたお客さんと話が弾みました。



シンプルですがシックな壁飾り


曲名が読めそうな楽譜 




大きなチーズのような丸い椅子

リアルな薪。どこで燃やすのかな



壁のコンセントが異国風

写真がすこし暗めになってしまいました。
シンプルですがとても居心地の良いところです。

スリンクに書いてあった「さくら」を見に出直しました。



満開のさくら、とってもきれいです。



一足早い春がここには来ていました。


上のほうの写真で暖炉の薪のことを書きましたが、中ではなく外のここで燃やすのでした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿