2017/02/23

Dance & Bar Viento





Viento オープンです!
まだまだ眠れない方、お暇な方w。。。ふらっと遊びに来てくださいね♪
R&B House etc・・ 只今スピン中









エントランスには輝く小鳥の鳥かごが。



前庭にあたる部分はちょっとしたダンス場になっています。スカイにもダンスホールがあるそうです。



カウンターにはトランプタワーが置いてあります。話題の人と関連があるかどうかは聞き漏らしました。



棚の下の段はキープ用のボトル



壁の質感とバイカー歓迎の言葉がよく合っています



オーナーはセカンドライフ歴2年ですが放置期間があったため実質9か月で開店にこぎつけたということでした。いい音楽が流れていて、とてもくつろげるおしゃれなお店になっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿