2017/02/09

house decorations

我が家を少しずつ飾り付けています。
バレンタイン・シーズンにあわせて入手したものを玄関前に並べてあります。ここに置いておくと片づけ忘れを防げるからです。(^^)/



2階建ての家は広くて豪華ですが、さほど滞在時間の長くない私にはちょっともったいないような気もします。



左手時計下には前にもご紹介した写真を2枚貼っています。


壁の写真集は従来素通りです。ps-homeの写真も貼ってあります。上左から2枚目はマイクラブのコンテスト応募写真、3枚目はウナギ釣りのトロフィーの台座です。


海の中に踊れる場所を作ってみました。テキスチャーを家の壁にあわせられるかと思いきや変更不可でした。カップル用のダンスボールも置いてあります。



我が家の自慢の夕陽です。カウンター越しに見ています




これと次の絵は最近飾ったものです。




寝室横の書き物机。ここでお仕事(^^)/


キッチンはまだ飾り切れていません。
「お楽しみはこれからだ」 U ain't seen nothing yet ! 





0 件のコメント:

コメントを投稿