2017/04/13

Fergason 10th anniversary(2)

Fergason 10th anniversary(1)
に続く第2弾

前回に続きふぁーが村駅を出発

めだまやき駅に到着しました

無料アイテムの置き場のポスターがありました。一段下にあるようです。

こちらのブースの右の下から2段目に見えているflower garden dress を買って早速着替えてみました。

面白い掲示板を発見。このエプロンとスカートは一体になっています。外せてもよかっかなと思いました。

めだまやき駅からいずみ学園駅に来ました

ここにはKawaii goodsがたくさん置いてあります。

赤い列車に乗って苺屋駅に来ました。

苺屋さんのメインブースです。

旧製品と書いてあります。新製品はどれかな

これが新製品のベンダーマシンのようです

苺屋駅を出てサウスパーク駅に来ました。ここは緑の列車と並走するところ。駅名板の帯の色が路線別に違うところがよくわかります。

キャッツウイル駅を通過

大きなループを回って下降します

ふぁーが村駅に帰って来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿