2017/04/22

RUE DE L'HOTEL DU MIEL

はちみつホテル通りは、すてきなお店がいくつかと休憩所のある小さな街です。
アバターの種類を問わずどなたでも大歓迎。のんびりしにこの街に来ませんか?
特別な接客はありませんが、初心者支援も行っています。
オレンジの人は街の人です。それらしい人を見かけたらお気軽に声をかけてくださいね
MAP

今回初めて訪問しました。


店主さんは超ベテラン、セカンドライフの事情にもすごく明るい方でした。


ここは、私が土地を借りているところにあったこともあるそうです。調べてみると開店祝いのコンサートの案内が出てきました。


全体に暗くて写真が撮りにくい場所です。

出直して太陽設定を変えて撮影してみました。


ジジが箒の上に

0 件のコメント:

コメントを投稿