2017/04/02

SciFi con 2017

今年のSFコンベンションは終わってしまいました。期間中に撮っておいた写真から。

灼熱の地球をイメージした建物。

びっしりテキストで埋められた掲示板。

反対側にもありました。とにかくマニアック。

読むだけで何時間もかかりそうな濃い内容。毎年使いまわすのでしょうね。きっと。

転移装置に入ってます。どこへ行けるのかな(^_-)-☆

あれあれ、折角作動してるのに座り込んでしまいました。

2 件のコメント:

  1. あの光球は地球でしたか。
    後ろのボードはかなりの情報量ですね。

    コンソールや転移装置はもしや
    スタートレックでは?

    返信削除
    返信
    1. はい、この光球は気候変動による温暖化の行きつく先の暗示でもあります。
      うしろのボードはファンの思い入れがたっぷり詰まった掲示板です。

      ご指摘のとおりこれはスタートレックの転移装置です。
      U.S.S. Xlanyf Zaid のすべてがここにあります。
      https://slscificonvention.wordpress.com/exhibitors-list-2/
      に出展者リストがあります。スタトレ関連が沢山ありました。
      93番です。

      削除