2017/06/24

Happy rainy 3days (3)

イベント1日目
1st day of the event

ビンゴ進行中、同時にラッキーボードも動作中

この時点でスリンクでの滞留者37名、最高

やはり高額ビンゴの人気は高いです



ビンゴは終了ダンスタイムに入ります

ダンスマスターのボードから3つのダンスをもらいます


ダンスマスターりんちゃんの雄姿

奥はDJのあすかさん。


今夜は洋楽ポップスのメドレー











ピアノ演奏でおなじみのルリさんも来てくださいました。


かなりの人数が踊っています




曲に合わせて着替えました

夜更けまで楽しい時間を過ごしました。

2 件のコメント:

  1. わーー すごい詳細なレポート ありがとうございます^^
    今回のイベントはテストw 好評なら定期的にもいいかなってw

    イベント終わったらprimが余りますから七夕会場に回せそうですね^^

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
       早速七夕会場の設営を追加しています。

      削除