2017/08/23

CAFE KAIHIN PARK



オーナーがどれだけ無駄を作れるかに挑戦!
約1/4SIM使用で客席300席という無駄の極み!
スタッフ無しでチップ無しの無人カフェ公園!
無い無いづくしで放置に最適!
MAP
スリンクでおみかけした海浜公園さんを訪問しました。
居合わせたマネージャーのちゃーさんによると2週間前にオープンしたばかりだそうです。


看板の通りとても広い公園になっていて椅子とテーブルがたくさん並んでいます。

公園部分はピロティになっていて、反対側にステージやプール、ウォータースライダーなどの施設があります。

ここがイベントステージ音響設備もそろってます。初期費用はかなりかかっているとか。


設定を深夜にしたところ。きれいなプールです。


どこからか無線交信の音が聞こえます。「事件」とか「武器」とか「復唱」とかの単語が聞こえるので、ちゃーさんに尋ねたところ警察無線だそうで交番に仕掛けてあるのだとか。


時間がなくて十分な紹介になっていませんが、続報したいと思っています。乞うご期待。




0 件のコメント:

コメントを投稿