2017/08/25

CAFE KAIHIN PARK(3)

これは第3報です

CAFE KAIHIN PARK(1)はこちら


 第一報でご紹介した交番の中です。壁の園内モニターがリアルです。

バーガーショップの中です。テラドッグとかテラバーガーとありますが、実物はどんなものか興味津々

出ました。これがテラバーガー でかい(^^♪

食べているところですが、顔が埋まってしまっています

これがテラドッグ これもでっかい(^^)/

アメリカンドッグ、普通サイズで安心。ところでhot dogなのでグで終わるはずなのですが、ドックと表記しているところもあるようです。

「タワー」の名のコーン入りソフトクリーム

全9種類の豊富なメニューから選べます


ガチャの「ジュリ扇」を知らない人のために。一斉風靡したジュリアナ東京のお立ち台用ですね(^^)/

もう一軒のお店はキティアイス屋さん

奥であっち向いているのはスパロー船長 

耳がかわいいアイスクリームが7種類も無料です

0 件のコメント:

コメントを投稿