2017/08/26

Dance & Cafe Memeta

ホームグループのユートピアにお知らせが出ました。織田りんちゃん主催の「めめたぁ復活祭」です。

さっそく行ってみました。MAPはこちら
"リンデン海沿いにあるカフェです!ヨットやジェットスキーなど自由にお遊びください 
昼間は、不定期ですがカフェ営業しますw月1~2回、DJイベントなどもやる予定です!"


SLユートピアのランドマーク案内がトップに。

ダンスフロアには不思議なさざ波模様と大きな透かし文字があります。

こちらは海辺のカフェ

美しい青空の下のとっても綺麗な椅子ですが、ちゃんと座るのが難しいです(^^)/

ここにはユニークなアイスクリームの屋台があります

ヘッドランプと運転席がついた自走式です。車体の下にはデフのようものも。

おそらく冷凍庫も動力源で動かすのでしょう。 

ギブスン・ガールについてはこちらを参照ギブソン・ガールGibson girl

ギブスンガールアイスクリームパーラーはディズニーランドの店舗の一つです。



カートのほうのレトロな内部です
このポスターはこちら-->にありました。


サーティワンのようにいろいろな種類のアイスクリームが並んでいます。

あとでわかりましたが、このアイスクリームワゴンは背板が開いて出入りができます。



不思議な水車小屋。
何が不思議かというと天水で回るのか海水で回るのかがわからないところ(^^)/。しかも「入ってはいけません」の紙が貼った板には友人とお誘いあわせの上お入りくださいと書いてあります(^_-)-☆。


係留中のヨット

ダンスフロアにさざ波が見えていた理由がわかります。水上バイクでここまで来れました。


2 件のコメント:

  1. こんばんわ^^
    丁寧なご案内ありがとうございます^^
    いつでもご利用くださいね^^

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなりました。

      留守中の写真ばかりですみません。
      人のいるときにまたお邪魔させていただきます

      削除