2017/11/02

Take-kouji, Japanese Garden



日本庭園です。自然を、楽しんでください!江戸、神社、仏塔。チャットOK。ボイスOK。日本語、英語。国際交流。庭園で会い、チャットとリラックスしましょう!



「竹小路」さんを訪問しました。
   MAP



幸いなことにオーナーの「杏さん」がおられて、いろいろとお話を伺うことができました。


ここができたのは3か月ほど前のことだそうです。建物の完成度などからみてもっと前にできていたものと思ったので、とても驚きました。


お話しするうちに、さらに驚くことになりました。ここまでのやりとりはすべて日本語でしたが、母国語はオランダ語で住んでいるのはベルギーとのことです。なんと!!


一度では紹介しきれないほどの広いところで、オーナーによれば入居者募集中とのことです。とてもいい雰囲気ですね。

オーナーご自慢のとても美しい「かわせみ」です。下の池の中に小魚を見つけると飛び込んで戻ってきます。


飛び込む瞬間を撮影したかったのですが、タイミングが難しくて戻ってくるところしか撮影できませんでした。


草むらを走り回る可愛い2匹の「イタチ」の話をしているところへひとりの男性が登場

なんとこれが少し前からのお友達でした。母国語はスペイン語ですが、ここからは3人で英語です。


さらにもうひとり登場。4人で英語でお話です。


オーナーが日本語堪能ですので安心です。ぜひ一度行ってみてください。スリンクにも登録されています。


2 件のコメント:

  1. 日本庭園のラウンジもいいものです。
    この完成度は本格的ですしすごいですね。

    なんと作者は日本語が達者なベルギーの方とは。
    池にはカワセミまでも。
    このような生き物といいますかNPCのようなのも
    配置することができるんですね?

    返信削除
    返信
    1. セカンドライフには日本趣味の外国の方も大勢いて、
      ここもそのひとつです。私はたまたまお会いしたの
      ですが、あとでいろんな人からうわさも聞きました。
      とてもまじめに国際交流を考えている方で、気が合
      いそうです。近くイベントを企画するそうなので
      楽しみにしています。

      削除